沖縄のかりゆしウェア専門店『MAJUN OKINAWA アウトレット 糸満店』

こちらの記事では糸満市にあるかりゆしウェア専門店『MAJUN(まじゅん)』のアウトレット店を紹介させて頂きます。新品だと定価1万円前後する良質なかりゆしウェアが15%〜35%オフで購入可能。毎日の仕事着として、特別な洋服として、沖縄旅行の記念としてお勧めの1枚に出逢えるお店の情報を記載いたします。

『MAJUN(マジュン)』のかりゆしウェアの特徴について
1着1万円前後する『MAJUN(マジュン)』のアウトレット店情報
そもそもかりゆしウェアとは何か

目次

『MAJUN(マジュン)』のかりゆしウェアの特徴

沖縄の夏の制服といえば「かりゆしウェア」。老若男女問わず幅広い世代に普及しています。様々なかりゆしウェアが販売されていますがその中でも一目置かれる存在はなんといっても『MAJUN(マジュン)』。『MAJUN(マジュン)』のかりゆしウェアは「上質な着心地と沖縄の伝統・文化・自然を取り入れたデザイン」が特徴です。布自体の素材のみならず使用する糸や縫い方にもこだわりが。筆者は今回初めてMAJUN(マジュン)のかりゆしウェアを購入しましたが珍しいデザインとシルエットの美しさに感動しました。

実際に愛用している人の声

上司

MAJUN(マジュン)のかりゆしはどこに着ていっても恥ずかしくないです。県外へ出張へ行く際も先方との話題によく上がるので。かりゆし自体にはロゴ等で全面的なブランドPRはなされていませんが好きな方は一目でMAJUN(マジュン)のかりゆしだと気付きますよ。

先輩

お手頃価格のかりゆしはたくさんありますがやはりMAJUN(マジュン)のかりゆしを長年愛用しています。生地自体もしっかりしているので自宅で洗濯しても形が崩れません。絶妙な縫製でシルエットが綺麗に見えるのも男女問わず支持されるポイントではないでしょうか。デザインが他と被らない点も気に入っています。

職場の上司や前職でお世話になっていた有識者の方々に少しお話を伺っただけでも『MAJUN(マジュン)』のかりゆしウェアの良さが伺えました。しかしネックとなるのはお値段の高さ。平均1万円前後するので気軽に購入するにはお財布の紐が気になります。調べてみると『MAJUN(マジュン)』にはアウトレット店があるという情報が。品揃えやお値段を確認したいと思い実際に伺ってみました。

『MAJUN OKINAWA アウトレット 糸満店』について

店舗情報

名 称:MAJUN OKINAWA アウトレット 糸満店
住 所:〒901-0306 沖縄県糸満市西崎町4丁目21−7
時 間:10:00〜19:00(*日曜日のみ10:00〜18:00)
定休日:無休(年末年始のみ休業)
電 話:098-851-3238
駐車場:店舗前にあり
備 考:店舗公式HPはこちら

店舗の地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

生まれも育ちも沖縄のホクトです。最終学歴は琉球大学法文学部。現在は非常勤の事務職の仕事をしつつ副業でWEBライターの仕事を行なっております。特別な資格や職歴はなし。30代半ばにして離婚や失業危機という人生においてあまり嬉しくないイベントを経験しました。自身の反省も踏まえ人生設計を再構築中。せっかくなら3歳・5歳の子供たちと思い出をつくりつつ自分自身の人生も豊かにしたいと思案。行政の非常勤で勤務していた期間が長かったため独特な文言(失念する、存じます)が登場しますが日常生活の中でも馴染んでいるためブログ内でも記載します。教育関係の記事や親世代の「知りたい!」につながる内容も掲載。

目次
閉じる